当サイトではネット上で収集した芸能人、アイドルの全裸に見える過激な水玉コラ画像やアイコラ画像を紹介しています。

menu

水玉コラ画像ファクトリー



【衝撃】姉ちゃんに「包茎直せるかも…」と言われてチ○コ見せた結果・・・・・・・・

ane-400x253

あれは僕が高校2年の夏休みの時です(8年前)

当時包茎だった僕は包茎手術を真剣に考えていました
でもお金なんかあるわけが無く、部活でバイトもできないのでどうしようか悩んでいました

修学旅行までには何とかしたかったのです
そこで大学生だった姉に10万円貸してくれないかと相談しました

「なんでそんな大金がいるの?」
って聞いてきましたが
「いや、ちょっと欲しい物がある・・」
って誤魔化してましたが
「いじめられてるの?」
って真剣に心配してくるので仕方なく理由を正直に言いました

姉は最初はとまどっていましたが、クリニックに電話してくれて値段や入院するのか、手術方法などを詳しく聞いてくれました
すると未成年では親の許可が必要だとわかったのです・・・

その後どうするか2人で考えましたがレーザーメスがなんか怪しいと姉が言い出し僕も親だけには絶対バレたくなかったので断念しました

次の日、昼間は仕事で両親がいなかった時
「私が1回見てあげるわ」
って部屋に言いに来たのです

続きを読むにはココをクリック後、ウェブニューの赤文字タイトルをクリック!

カテゴリー