当サイトではネット上で収集した芸能人、アイドルの全裸に見える過激な水玉コラ画像やアイコラ画像を紹介しています。

menu

水玉コラ画像ファクトリー



横山ルリカの地味にエロい控えめボディをビキニ水着で堪能wwwww

mizutama0001
アイドリングの横山ルリカの水着にジワジワくる画像を集めたよwww
この子、最近、女子にも結構人気なんだよねえ
小学生でモデルデビューなので
割と出足が早い方

身長も168㎝らしいし、まだ伸びてるのかな?
モデル体型だね

容姿端麗で歌も上手くてスタイルが良いときたら
そりゃ火の打ちどころがありませんwww

色っぽい顔立ちしてるしね
傍で囁かれたら卒倒しそうwww

こういうアホっぽくない子がいいなあ 
品が良くて色気があって、エッチが好きそうな感じwww

きっと横山ルリカは
このままグングン色っぽくなってゆくとみた!!

劣化というものを色気に変えちゃう様な
そんなエロスを秘めてるw
mizutama0002

mizutama0003

mizutama0004

mizutama0005

カテゴリー