当サイトではネット上で収集した芸能人、アイドルの全裸に見える過激な水玉コラ画像やアイコラ画像を紹介しています。

menu

水玉コラ画像ファクトリー



過激画像★綾瀬はるかの体操着ブルマの刺激が超ギネス級wwwwww

mizutama0001
綾瀬はるかの過激ブルマ画像で抜いちゃってくださいwww
これは貴重でしょ!!

ブルマですよ ブルマwww
最近は、ブルマを使用しない学校が増えてる様なので
ブルマファンは哀しいですよねえ

後はスクール水着の形も
腿や膝丈まであるタイプのものが
多く出回る様になってきましたよね

ハイレグ水着も見掛けませんしwww

なんて哀しい時代なのでしょ?

一昔前ならば
ブルマにハイレグ系の競泳水着やスクール水着
過激水着など、結構普通だったんですけどねえ

盗撮とかコスプレで取り上げる様になるから
減ってきてしまってる様な気がします。

ビキニ、制服のミニスカが無くなる日も
遠くないかも!
mizutama0002

mizutama0003

mizutama0004

mizutama0005

カテゴリー