当サイトではネット上で収集した芸能人、アイドルの全裸に見える過激な水玉コラ画像やアイコラ画像を紹介しています。

menu

水玉コラ画像ファクトリー



画像★ローラ・チャンの水着が有り得ないレベルでちいせええええええ

mizutama0001
モデルのローラ・チャンの過激極小水着に参ったwww
ぶっはーっ!!!
何故よりによって、こんな極小水着なんだか!!!

これはアリなの? どうなのさ
子供用では無いの?
こりゃ意図的だろうなあ 完全にwww

それにしても
手足が長くて細い!!

自他共に認めるナルシストらしく、
一日100枚以上自分で自分の写真をデジタルカメラで撮影すると
公言しているみたいで撮り慣れてるんだろね

そういえば“ローラ・チャンが
日本で“女優”になった“との情報を”AV女優になった“
と中国で誤解され波紋を呼んだそう

それは、中国語では“女優”という言葉が
“AV女優”として使用されることが多いためらしいw
mizutama0002

mizutama0003

mizutama0004

mizutama0005

カテゴリー