当サイトではネット上で収集した芸能人、アイドルの全裸に見える過激な水玉コラ画像やアイコラ画像を紹介しています。

menu

水玉コラ画像ファクトリー



画像☆アイドリング石田佳蓮の色白スレンダーボディが神がかり過ぎてwww

mizutama0001
アイドリング!!! 石田佳蓮の色白ボディ画像が無料で拝めるwww

目デカ色シロ胸デカのかわいい三冠王ということで
アイドル兼モデルを邁進中で大人気
あまりにスリムでメンバーから弄られるらしいけど
あんなに細いのに肥満防止の為、肉と御飯は併食しないらしい。

モデル志望もあるんだろうけどストイック過ぎ!!
あれ以上細くなって、どうするんだろうかwww

ちなみに好きな男性の仕草は
『子犬みたいな、くしゃっとした笑顔。
荷物を持った時の筋肉とかもいいな。細マッチョの方がいいです!』

と、こんなコメントしちゃったら
子犬みたいな細マッチョが世の中に増えるにちがいないwww
mizutama0002

mizutama0003

mizutama0004

mizutama0005

mizutama0006

mizutama0007

mizutama0008

mizutama0009

mizutama0010

mizutama0011

mizutama0012

カテゴリー