当サイトではネット上で収集した芸能人、アイドルの全裸に見える過激な水玉コラ画像やアイコラ画像を紹介しています。

menu

水玉コラ画像ファクトリー



画像☆SHELLYの着衣おっぱい主張し過ぎ胸にしか目がいかねええええ

mizutama0001
SHELLYが過激なのは言動と着衣おっぱい画像www
“男前”や“ど根性”などなど、父親の星一徹張りの教育のお陰で
逞しく育っておりますが
おっぱいはデカいんですwww
セクシーキャラではないのが残念

でも、テレビやラジオなど約10本のレギュラー番組を持ち、
現在のバラエティ界でトップクラスの露出度を誇る31歳だからね
すごい人気ですよSHELLYはね

最近ではツイッタ―で政府批判をしたことで炎上し
現在、Wikipediaの彼女の項目まで
こうしたヘイト攻撃によって荒らされているらしいが
SHELLYのスゴイところは、ひるまないwww

“女に二言は無い”
という時代なのでしょうか?

最近、男の方がすぐ謝罪するしね 弱っ

mizutama0002
187
mizutama0003

mizutama0004

mizutama0005

mizutama0006

mizutama0007

mizutama0008

mizutama0009

mizutama0010

mizutama0011

mizutama0012

カテゴリー