当サイトではネット上で収集した芸能人、アイドルの全裸に見える過激な水玉コラ画像やアイコラ画像を紹介しています。

menu

水玉コラ画像ファクトリー



画像☆元AKBちんちくりんな板野友美の太ももが意外にもokazuな件www

mizutama0001
元AKB48板野友美のエロ太もも画像が結構GOOD!!!
板野友美の可愛いっていう子って
女子の方が多い気がするのは気のせい?

女子から見るエロさと
男子から見るエロさって違うからさ

「大きすぎるのは嫌なんですよ。服が似合わなくなっちゃうから。だから、そんな巨乳になりたいとは思わないかも」
とAKB時代に本人が言ってたみたいだけど

その後、急激にデカくなり
いいなあって思ってるのは女子だけかもしれないwww

それよか
確かに、この太ももはエロい
キレイな太ももしてるしwww

太ももは整形してないと思うよwww

まあ、そうやって
整形や豊胸でいつも噂されてる人

大きなお世話でしょwwww

mizutama0002

mizutama0003

mizutama0004

mizutama0005

カテゴリー