当サイトではネット上で収集した芸能人、アイドルの全裸に見える過激な水玉コラ画像やアイコラ画像を紹介しています。

menu

水玉コラ画像ファクトリー



画像☆新垣結衣 水着姿の天使ガッキーをおかずにしたい奴wwwww

mizutama0001
女優の新垣結衣 水着グラビア画像が可愛いすぎてwww
モデル業を経て女優へ着実にステップw

ただ身長が伸び続けていることで
共演NGがあるらしく
モデル業ならともかく女優業として苦戦してる模様

日本人もだいぶ高身長の子も増えたけど
やっぱりチビが多いんだろなあ

それにしても27歳でも
「最近になってグングン伸びてる」
と言ってるらしいので
これは誰にでも可能性があるということなのだろうか?

本人曰く、整体に言ったら伸びるとのことで
それを知った人達は整体に通うであろうwww

そういえば
身長は伸びても
整体では、おっぱいは大きくならないのでしょうかwww?

教えてください!

mizutama0002

mizutama0003

mizutama0004

mizutama0005

mizutama0006

カテゴリー