当サイトではネット上で収集した芸能人、アイドルの全裸に見える過激な水玉コラ画像やアイコラ画像を紹介しています。

menu

水玉コラ画像ファクトリー



画像☆池田夏希の即ハボボディが過激すぎて精子が残り僅かwww

mizutama0001
グラビアアイドル池田夏希の過激ボディ画像に狂うしかないwww
90㎝Fカップちゃんです!!
おっぱいもデカいが身長も170㎝ですからね

今年発売されたDVDのイベントの際に
その中で競泳水着のハイレグを着たらしく、そのハイレグぶりも過去最高!!

って、どんだけー!!

しかも
「終始食い込みっぱなしでVになっています。
身長があるとワンピース水着は終始食い込むので戦いですね」
と、コメントしてたらしく

つまり
普通の人はハイレグにならないものでも
高身長の場合は必然的にハイレグぎみになる模様

と、いうことは
高身長の子にはビキニではなく
ワンピース水着を着せようという
新しい定義ができました!

mizutama0002

mizutama0003

mizutama0004

mizutama0005

mizutama0006

mizutama0007

mizutama0008

mizutama0009

mizutama0010

カテゴリー