当サイトではネット上で収集した芸能人、アイドルの全裸に見える過激な水玉コラ画像やアイコラ画像を紹介しています。

menu

水玉コラ画像ファクトリー



画像☆マギー NHKの番組で胸元がぱっくり開いた大胆衣装で視聴者騒然wwwww

mizutama0002
マギーの過激衣装画像はNHKでアリなんですかwww?
キャバクラのお姉ちゃんかよっ

と、いう衣装で登場ですけど
これがNHKってwww

どうなん?これ?
何も言われなかった???

NHKの女子アナは
これを着る勇気は無いと思うよwww

マギーだから許されるのか?

マギーだから許されるんだと思いますwww
不快では無いしwww

これね
純粋な日本人のアイドルがやってたなら
それならそれでクレームがくるかとw

“キャバ嬢かよ”と

それにしても
この白い紐はブラ紐ではないのか???

ちょっとさ
マギーならどこまで許されるんだか
やってみたいよねwww

次回は何にするwww?
NHKもやるなあ

mizutama0003

mizutama0004

mizutama0005

mizutama0006

mizutama0007

mizutama0008

mizutama0009

mizutama0010

mizutama0011

mizutama0012

mizutama0013

mizutama0014

mizutama0015

mizutama0016

mizutama0017

mizutama0018

カテゴリー