当サイトではネット上で収集した芸能人、アイドルの全裸に見える過激な水玉コラ画像やアイコラ画像を紹介しています。

menu

水玉コラ画像ファクトリー



画像☆渡辺美優紀 みるきーのお尻がプリケツ過ぎてやべえええええええええ

mizutama0002

NMB48&AKB48渡辺美優紀のお尻・お尻・お尻画像www

お尻がプリンって上向いてるんですけどおおお

すげえ美尻だしw

 

どうやって

触りたい衝動を押さえたらいいか分からないwww

 

当の本人と言えば

“みるきー”って言われるのが気に食わないといったり

発言撤回で謝罪したりで、どこ吹く風

 

“おしりー”って呼ばれてる訳じゃないんだから

可愛いじゃんwww

 

でも

本当は“おしりー”だと思うよ

だって、お尻を撮られまくりやんwww

 

そっかそっか

“おしりー”って呼ばれたいんだな?

 

オシリーナちゃんって子もいなかったっけ?

 

分かったよ

これからは渡辺美優紀を見かけたら

“おしりー”って呼ぶことにするw
mizutama0003

mizutama0004

mizutama0005

mizutama0006

カテゴリー