当サイトではネット上で収集した芸能人、アイドルの全裸に見える過激な水玉コラ画像やアイコラ画像を紹介しています。

menu

水玉コラ画像ファクトリー



画像☆松金ようこ 爆弾おっpいの破壊力!この中何が入ってんだよ…。

mizutama0001
グラビアアイドル松金ようこの巨乳レベルを超えた画像に言葉が出ないwww

 

122㎝のMカップって何?

一瞬、理解が出来ませんでした!!

G、H、I、J、K、L、MのMでしょ?

 

どっどうしちゃったのでしょ?

 

それでウエスト58㎝で

ヒップが85㎝???

 

コメントのしようがありませんwww

ほんと お手上げ!!

 

Lカップまで聞いたことあったけど

Mカップというサイズが世の中にあることにビックリwww

 

ここまでデカいと、もうエロいとか

そういう物差しでは量ってはいけない様な

人間国宝的な話になるかとwww

 

それにしても

ネットでは松金ようこさん特注クリームとか出回ってるけど

どうなの? くさいなあw
mizutama0002

mizutama0003

mizutama0004

mizutama0005

mizutama0006

mizutama0007

mizutama0008

mizutama0009

mizutama0010

カテゴリー