当サイトではネット上で収集した芸能人、アイドルの全裸に見える過激な水玉コラ画像やアイコラ画像を紹介しています。

menu

水玉コラ画像ファクトリー



画像☆石田晴香の自撮りが可愛すぎてフイタwwwwwwwwwwww

mizutama0001
AKB48石田晴香のこんなに可愛い画像をどう扱ったら良いのだろうwww

ピチピチのキャピキャピギャルだからねえ

 

ってさ

体重が36㎏???

小学生ですか?!

 

身長が153c㎝となると

そんなもんなんかな?

 

昔のキャッチフレーズが“世界一可愛いはるきゃん!”とのことだけど

ほんと小さくて可愛いんだよね

 

だから妹キャラっぽいルックスに見えるんだけど

思っていることはハッキリ主張するから

ファンからは“反骨精神溢れるロックな子”と言われてるそうで

ロッカーなんですねwww?

 

いやあ いいんじゃないの

 

そんな風に全く見えないけど

もうさ

なんでもいいよ

 

こんなに可愛いんだから

それが許されるキャラってことw
mizutama0002

mizutama0003

mizutama0004

mizutama0005

mizutama0006

mizutama0007

mizutama0008

mizutama0009

カテゴリー