当サイトではネット上で収集した芸能人、アイドルの全裸に見える過激な水玉コラ画像やアイコラ画像を紹介しています。

menu

水玉コラ画像ファクトリー



画像☆森下千里 Fカップの強烈過ぎるくびれボディの誘惑がヒドいwwwwwwwwww

mizutama0002

元レースクイーン森下千里 Fカップグラビア画像が絶妙にエロいwww

 

森下千里といえばオヤジキラーで有名ですが

それには並みならぬ努力の賜物があって

「結局、業界っておじさんが実権を握ってる。おじさんに気に入られるのが絶対大事」と分析して、ゴルフ、釣り、陶芸など

芸能界の大御所も好む趣味に手を出すようになり、やがてそれが縁で仕事も舞い込むようになったとのこと

 

って、すごくない?

Fカップのおっぱいちゃんは

やることやってるんですwww

 

そりゃさ

こんだけの美貌で、このボディで

共通の趣味があるのなら

そりゃ発展しちゃうでしょ

 

なかなかの策士ですなw
mizutama0003

mizutama0004

mizutama0005

mizutama0006

mizutama0007

mizutama0008

mizutama0009

mizutama0010

mizutama0011

mizutama0012

mizutama0013

mizutama0014

mizutama0015

カテゴリー