当サイトではネット上で収集した芸能人、アイドルの全裸に見える過激な水玉コラ画像やアイコラ画像を紹介しています。

menu

水玉コラ画像ファクトリー



画像☆紗栄子のランジェリー写真集で生ブラジャー姿を公開!不覚にもフル勃起www

画像☆紗栄子のランジェリー写真集で生ブラジャー姿を公開!不覚にもフル勃起www0001mizutama

みなさん、事件です!

なんとエイベックス・ヴァンガード所属のタレント紗栄子が写真集の中でランジェリー姿を披露していることが明らかになりましたっ!

紗栄子と言えば、スタイル抜群の女性として大人気ですよね。

いやー一体どんな下着を付けているのか気になりますね。

紗栄子は1986年11月16日生まれの29歳です。
出生地は宮崎県宮崎市です。

身長157センチ。
血液型O型。

もともとグラビアアイドルとして活動していました。
またグラビアと並行して女優もしていましたね。

2007年、あのダルビッシュ有と結婚。
このことで知名度が全国区になりました。

しかし、2012年、離婚してしまったのでした。

というわけで!
写真集で披露したランジェリー姿の画像をご覧いただきましょう。

画像☆紗栄子のランジェリー写真集で生ブラジャー姿を公開!不覚にもフル勃起www0002mizutama

画像☆紗栄子のランジェリー写真集で生ブラジャー姿を公開!不覚にもフル勃起www0003mizutama

画像☆紗栄子のランジェリー写真集で生ブラジャー姿を公開!不覚にもフル勃起www0004mizutama

カテゴリー