当サイトではネット上で収集した芸能人、アイドルの全裸に見える過激な水玉コラ画像やアイコラ画像を紹介しています。

menu

水玉コラ画像ファクトリー



画像☆西田麻衣ちゃんのIカップが超たわわわわわわwwww

画像☆西田麻衣ちゃんのIカップが超たわわわわわわwwww0001mizutama

みなさん、お疲れ様です。
今回はスペースクラフト・エンタテインメント所属のグラビアアイドル西田麻衣のIカップ画像の特集でございます!

西田麻衣は1989年3月23日生まれの27歳です。
出身地は京都府八幡市です。

身長158センチ。
血液型O型。
靴のサイズ 23.5センチ。

気になるスリーサイズは上から
95・58・81となっております。

カップサイズは驚愕のIカップなのです!

2006年、スペースクラフトグループ主催「水着グラビアオーディション」でグランプリを受賞しました。

同年、青少年に大人気の漫画雑誌「週刊ヤングサンデー」でグラビアデビューを果たしたのです。

その後、映画やドラマなどにも出演!

今年は写真集「未熟」やDVD「秘密」などを発売しております。

そんな巨乳グラビアアイドル西田麻衣のエロエロ画像をまとめてみましたっ!

Iカップという常人離れした巨乳をお楽しみくださいませ〜!

画像☆西田麻衣ちゃんのIカップが超たわわわわわわwwww0002mizutama

画像☆西田麻衣ちゃんのIカップが超たわわわわわわwwww0003mizutama

画像☆西田麻衣ちゃんのIカップが超たわわわわわわwwww0004mizutama

画像☆西田麻衣ちゃんのIカップが超たわわわわわわwwww0005mizutama

カテゴリー