当サイトではネット上で収集した芸能人、アイドルの全裸に見える過激な水玉コラ画像やアイコラ画像を紹介しています。

menu

水玉コラ画像ファクトリー



画像☆ダレノガレ明美の名器を予感させるデカケツをご覧下さいwwwwww

画像☆ダレノガレ明美の名器を予感させるデカケツをご覧下さいwwwwww0001mizutama

どうも、こんにちは。

今回はLIBERA所属のハーフモデル・ダレノガレ明美のお尻をフィーチャーした画像をたくさん公開しちゃいますねー!

ハーフモデル・ダレノガレ明美は1990年7月16日生まれの26歳です。

出身地はブラジル・サンパウロ州です。

血液型B型。
身長164センチ。
靴のサイズ23.5センチ。

スリーサイズは上から83・54・86となっております。
ウエストめちゃくちゃ細いですねー!

父親は日系ブラジル人、母親はイタリア人です。

1歳の時に日本に移住して来ました。

2012年、ファッション雑誌「JJ」でモデルデビューを果たしました。

さらに同年、TBSの情報番組「サンデー・ジャポン」に出演したのでした。

そんなハーフモデル・ダレノガレ明美のエロすぎるお尻の画像をお楽しみください!!!

画像☆ダレノガレ明美の名器を予感させるデカケツをご覧下さいwwwwww0002mizutama

画像☆ダレノガレ明美の名器を予感させるデカケツをご覧下さいwwwwww0003mizutama

画像☆ダレノガレ明美の名器を予感させるデカケツをご覧下さいwwwwww0004mizutama

画像☆ダレノガレ明美の名器を予感させるデカケツをご覧下さいwwwwww0005mizutama

カテゴリー