当サイトではネット上で収集した芸能人、アイドルの全裸に見える過激な水玉コラ画像やアイコラ画像を紹介しています。

menu

水玉コラ画像ファクトリー



画像☆8歳年とったリア・ディゾンだが相変わらずの即ハボボディをご覧下さいwwwwwww

画像☆8歳年とったリア・ディゾンだが相変わらずの即ハボボディをご覧下さいwwwwwww0001mizutama

海外の女性が大好きな男性のみなさん、こんばんは。

本日はリア・ディゾンの水着グラビア画像をまとめちゃいますよー!

リア・ディゾンは1986年9月24日生まれの30歳です。

出身地はアメリカ合衆国・ネバダ州ラスベガスです。
ザ・アメリカって場所で生まれたんですねー。

2006年、「ヤングジャンプ」や「週刊プレイボーイ」などにグラビアが掲載されて大きな話題になりました。

2007年にはあの紅白歌合戦に出場したのです。

2008年、日本人スタイリストと結婚。
さらに妊娠していたのです。

2010年、スタイリストと離婚してシングルマザーになりました。

今年、週刊プレイボーイにいきなりグラビアで登場して世間を驚かせたのでした。

そんなリア・ディゾンの水着グラビア画像の数々をゆっくりお楽しみくださいませー!!!

画像☆8歳年とったリア・ディゾンだが相変わらずの即ハボボディをご覧下さいwwwwwww0002mizutama

画像☆8歳年とったリア・ディゾンだが相変わらずの即ハボボディをご覧下さいwwwwwww0003mizutama

カテゴリー