当サイトではネット上で収集した芸能人、アイドルの全裸に見える過激な水玉コラ画像やアイコラ画像を紹介しています。

menu

水玉コラ画像ファクトリー



画像☆青山ひかるさん、ハミ乳輪に気づかず自撮りうpwwwwww

画像☆青山ひかるさん、ハミ乳輪に気づかず自撮りうpwwwwww0001mizutama

グラビアアイドルが大好物なみなさん!

お疲れ様です!

今回はエンターマックスプロモーション所属のグラビアアイドル青山ひかるがハミ乳輪に気づかずアップしてしまった自撮画像を大特集しますよー!

青山ひかるは1993年6月13日生まれの23歳です。

出身地は長崎県佐世保市です。

身長154センチ。

気になるスリーサイズは上から95・59・90となっております。

カップサイズはインターナショナルなIカップでございます。

2013年にグラビアアイドルとしてデビューを果たしました。

これまで数々のイメージDVDをリリースしています。

またこれまでテレビや雑誌にも度々登場しています。

そんなグラビアアイドル青山ひかるがハミ乳輪に気づかずアップしてしまった自撮画像をご覧くださいませー!!!

画像☆青山ひかるさん、ハミ乳輪に気づかず自撮りうpwwwwww0002mizutama

画像☆青山ひかるさん、ハミ乳輪に気づかず自撮りうpwwwwww0003mizutama

画像☆青山ひかるさん、ハミ乳輪に気づかず自撮りうpwwwwww0004mizutama

カテゴリー